2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
120 / 3573 ←次へ | 前へ→

HD Tune Pro/ATTO Disk Benchmark は All 00h
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 10/2/11(木) 8:29 -

引用なし
パスワード
   HD Tune Pro のファイルベンチマークで使用しているテストファイルの中身を眺めてみたところ全て 00h でした。やはり、ベンチマークテストごとに結果が異なるのはこの辺りに原因があるとみて間違いなさそうです。

※ベンチマーク開始後タスクマネージャから強制終了し残ったファイルを眺めました。ベンチマーク中は共有不可のため他のプロセスからはファイルの中身を見ることが出来なかったので。

ATTO Disk Benchmark については、強制終了するとテストファイルが自動的に削除されるため中身をみることが出来なかったので、強制的に共有ロックを解除?し、ファイルをコピーするツールを使って中身を確認しました。

なお、FDBENCH のテストファイルにはランダムデータが書き込まれていました。
176 hits

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

120 / 3573 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
98083
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free