スパムが酷いため休止中です。移転先検討中です。(2014/8/17)
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
118 / 1841 ←次へ | 前へ→

Re:APMをFEh側にしたいのにバーが真ん中の位置に戻る
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 14/4/3(木) 22:49 -

引用なし
パスワード
   ▼ymさん:
>ご返答ありがとうございます。
>BTOのパソコンですのでサポートセンターに聞いて見ましたら、「ATAでちゃんと接続されていますよ、同じインターフェースでCLLTAを使って〜〜」とお話されていました(初心者なので専門用語はあまり分かりませんでした)
>
>以下から編集>コピーです

>-- Controller Map ----------------------------------------------------------
> + Intel(R) 8 Series/C220 Chipset Family SATA AHCI Controller [ATA]
>   - INTEL SSDSC2BW120A4 SCSI Disk Device
>   - ST2000DM ST2000DM001-1ER1 SCSI Disk Device
>   - HL-DT-ST DVDRAM GH24NSB0 SCSI CdRom Device
普通の構成ですね。
有効・無効は切り替わりますか?もし切り替わるようであれば単純に HDD 側が変更しようとした値に対応していないだけかもしれません。

いずれせよ、ソフトウェアの修正でどうこうなるものではなさそうです。故障というわけではないのであまり気にせずそのまま使用していただくのが良いかと思います。

945 hits

APMをFEh側にしたいのにバーが真ん中の位置に戻る ym 14/3/31(月) 22:11
Re:APMをFEh側にしたいのにバーが真ん中の位置に戻る ひよひよ 14/4/2(水) 21:32
Re:APMをFEh側にしたいのにバーが真ん中の位置に戻る ym 14/4/3(木) 16:16
Re:APMをFEh側にしたいのにバーが真ん中の位置に戻る ひよひよ 14/4/3(木) 22:49

118 / 1841 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
214939
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free