スパムが酷いため休止中です。移転先検討中です。(2014/8/17)
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1706 / 1841 ←次へ | 前へ→

Re:3.9.5 で対応予定
←back ↑menu ↑top forward→
 SNC2  - 10/12/30(木) 18:04 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : before-After02.jpg
・サイズ : 179.7KB
   ひよひよさん、お疲れ様です。
早速の素早いご対応、ありがとうございます。

それで、迷惑ついでにもう一つお願いと、動作報告です。

画像は一つでご説明させて頂きます。

■動作報告について
当方のWindows7 Ultimate 64bitでは、
正常に動作を確認できました。
元のHDDは「H」で3.9.5REを適応したものが「J」です。
それで、もう1つの要望というのは、
「Diskinfoさんの画面のポップアップウインドウにも、同じ表記を採用してほしい」
というものです。(D)
このポップアップウインドウも、Jと同じ様に表示してくれると、
物凄くうれしいのです。
でも、大変だったら今のタスクバーのとこだけでも、十分に満足です。

■Seagateの一部のHDDについて
既にご存知の動作なのかも知れないですが、ドライブIのHDD(G)は
以前、Seagateが不具合を出したHDDで3.9.4でも現状の表示状態です。
(ウインドウ「E」「D」「F」)
ドライブレター・バッファサイズ・NVキャッシュサイズ・新機能のHDDの名前が
表示されません。

不具合の記事→http://gigazine.net/news/20090118_seagate/
現在使用しているHDDはファームウェア不良が見つかって、
Seagateに返品して交換してもらい、
尚且つファームウェアアップデートもしたものです。
自分はこの不具合HDDは1つしか持ってないのですが、Seagateが発表した該当モデルは
もしかしたら、全部、この様な状態になるのかもです。
一応、ご報告した方がいいかと思って、ご報告致します。
自分は、このHDDには期待していないので現状のままで問題ないですw

ちなみに、HDDは6台とも全て内臓HDDで、
ドライブD:E:F:がガチャコンで入れ替えているHDDです。

それと、DiskInfoさんのプロモーションの一つになるかとも思うのですが、
これで異常に温度が上がるHDDが例えば、Eドライブの場合。
HDD自体がおかしいのか、ガチャコンのファンが壊れているのかが
分かると思うのです。
普通はその状態を手軽に確認する方法は無いと思いますが、
DiskInfoさんがあれば、HDDを別のガチャコンに入れ替えてみて、
様子を見れば何がおかしいのか明確ですよね。
なんと、素敵ソフトなのでしょう…って思った今日でした。

以上、長くなりましたが動作報告などでした。
これからも、お世話になります^^


添付画像
【before-After02.jpg : 179.7KB】
580 hits

CrystalDiskInfoの機能追加要望です SNC2 10/12/29(水) 10:03
Re:CrystalDiskInfoの機能追加要望です ひよひよ 10/12/29(水) 20:11
Re:CrystalDiskInfoの機能追加要望です SNC2 10/12/30(木) 6:59 [添付]
3.9.5 で対応予定 ひよひよ 10/12/30(木) 12:23 [添付]
Re:3.9.5 で対応予定 SNC2 10/12/30(木) 18:04 [添付]
Re:3.9.5 で対応予定 ひよひよ 10/12/30(木) 18:46 [添付][添付]
Re:3.9.5 で対応予定 SNC2 10/12/30(木) 19:03
3.10.0 出しました。 ひよひよ 10/12/31(金) 13:21

1706 / 1841 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
214937
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free