スパムが酷いため休止中です。移転先検討中です。(2014/8/17)
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
768 / 1841 ←次へ | 前へ→

Re:動作確認報告もしくは、…のようなもの
←back ↑menu ↑top forward→
 Arthur E-MAIL  - 13/2/8(金) 2:51 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>▼Aethurさん:
>>CrystaldiskInfo Ver.5.3.1 Shizuku Edition x64をインストールしました
>>OSは、Windows8Pro 64bit版です
>>CDIの設定は「常駐」にしています
>>PCを立ち上げるとたまにタスクバーに(CDIの)アイコンが表示されない場合があります
>>PCの再起動を行うとアイコンが現れます
>ご連絡ありがとうございます。
>原因はわからないのですが、64bit版を正式版に格上げすることがあれば調査したいと思います。
>
>特にこだわりがなければ32bit版をご利用ください。

ひよひよ様
<<原因が判明しました>>
実は、CDIx64版をダウンロードした際にプログラムファイルも外付けHDDに移動していました
(いつもセットアップファイル等は外付けHDDに書き込んでいるので…)

念の為、Cドライブのプログラムファイルをチェックしたら、CDIのファイルが見当たりません
改めて本体SSD(Cドライブ)にCDIのプログラムファイルを移動させたところ、当初のトラブルは見られなくなり正常に動作するようになりました

私のうっかりミスです
誠に申し訳ありませんでした(*_*;

正規版、楽しみにしています

395 hits

動作確認報告もしくは、…のようなもの Aethur 13/2/3(日) 3:18
Re:動作確認報告もしくは、…のようなもの ひよひよ 13/2/5(火) 22:40
Re:動作確認報告もしくは、…のようなもの Arthur 13/2/8(金) 2:51
Re:動作確認報告もしくは、…のようなもの ひよひよ 13/2/10(日) 10:04

768 / 1841 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
214939
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free