スパムが酷いため休止中です。移転先検討中です。(2014/8/17)
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
196 / 437 ツリー ←次へ | 前へ→

自作プログラムからの値取得 ぷるるん 13/1/31(木) 13:46
Re:自作プログラムからの値取得 ひよひよ 13/2/2(土) 10:47

自作プログラムからの値取得
←back ↑menu ↑top forward→
 ぷるるん  - 13/1/31(木) 13:46 -

引用なし
パスワード
   お世話になっております。
CrystalDiskInfoで取得できる値を、Visual Basicやc#で作った自作プログラムから取得できる方法はありませんか?
もしくは、DLLなどにして他のプログラムから値を取得できるような物を公開していただけないでしょうか?
ハードディスクの管理をしているのですが、大量にあり(数百台?)健康状態などをチェックして履歴に残すプログラムを考えています。
ご検討のほどよろしくお願いします。

Re:自作プログラムからの値取得
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 13/2/2(土) 10:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ぷるるんさん:
>お世話になっております。
>CrystalDiskInfoで取得できる値を、Visual Basicやc#で作った自作プログラムから取得できる方法はありませんか?
>もしくは、DLLなどにして他のプログラムから値を取得できるような物を公開していただけないでしょうか?
残念ながら他のアプリから使用することを想定して開発しなかったため難しい状況です。

>ハードディスクの管理をしているのですが、大量にあり(数百台?)健康状態などをチェックして履歴に残すプログラムを考えています。
>ご検討のほどよろしくお願いします。
CrystalDiskInfo のソースコードは公開しているので目的に沿うようカスタマイズすることは可能です。0から作るよりは遥かに簡単かと思います。まぁ、色々アレなソースコードではありますが。。。

196 / 437 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
214938
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free