SSD/Flash勉強会(大阪会場)

SSD/Flash勉強会(大阪会場) [主催:東芝] にて CrystalDiskInfo と CrystalDiskMark の NVMe 対応について熱く語ってきました。ストレージ業界の方々とお話する機会はありそうでなかなかなかったので大変刺激的でした。やはり寝ても覚めてもストレージのことを考えている(と思われる)プロフェッショナルな方々は一味も二味も違いますね!! 発表資料は大人の事情で非公開としますが、東芝製の最新エンタープライズ向け NVMe SSD レビューを公開しておりますのでよろしければご覧ください。

余談:勉強会で発表するためだけのために大阪を訪れたわけですが、せっかくの機会なので大阪日本橋を散策してきました。アキバと雰囲気似ていました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です