CCNA 合格!!

昨年の 1 月に CCNA を受験することを決意しながらも意志が弱かったため結局今月まで受験すら出来ませんでした。しかも、ダラダラ何か月も勉強してきたにも関わらず 4/9 に受けた 1 回目は合格点に遥か遠く及ばず、このままでは永遠に合格出来ないと悟りました。雑念を捨てw 開発もブログ更新もしないと誓い勉強に励むこと約 2 週間……ようやく合格することが出来ました!! なっ、長かったぁ~
正直、OSPF とか フレームリレー とか一生縁がないような気もするのですが、人生どんな転機があるかもわかりませんから CCNA を取るために勉強したことは無駄ではないでしょう。多分。にしても、CCNA の問題文、結構日本語おかしかったんですよね。日本人が作ったとは思えないクオリティで不思議な気持ちになりました。

お陰様で CrystalDiskInfo 4 -Licia- の開発は遅れに遅れ、4/28 にも間に合わない始末。当初の予定では、発売日に正式版をリリースしてその勢いで8月休暇を取るつもりだったのですが、今の状況だとこのまま GW + 8月休暇と。まぁ、遅くとも OSC2011-Do までには完成するはずなので正式版リリースを首を長くしてお待ちください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です