Crystal Dew World 11 周年

本日 Crystal Dew World 開設 11 周年を迎えることができました。

これも皆様の温かいそして時には厳しいご声援&ご支援のおかげだと思っております。誰にも注目されない状態でソフトウェア開発を続けることは私には出来ません。

振り返ると、ちょうど昨年の今日 CrystalDiskInfo 2.0 をリリースしました。その直後には 窓の杜大賞 も戴き、まさに CrystalDiskInfo の 1 年だったと思います。一方 CrystalCPUID はこれ以上ないくらいの完全放置となってしまい、結果的に有言不実行になってしまったのは本当に申し訳ないと思っています。ただ、WinRing0 を使った CPU 関連ツールが国内外から多数リリースされたのはまさに狙い通りでした。

というか「開発を促すために一歩身を引いていたんですよ」とかなんとか言ってみるw 実際、WinRing0 の目的は より多くの人に低レイヤープログラミングに興味を持ってもらいたい と思い開発したわけですし。

まぁ、そんなわけで決して 100 点満点な 1 年とはいきませんでしたが、私しかやらない(Not やれない)ことが色々出来たのではないかと思います。小粒ながらも有用な VirtualChecker とかも含めて。

出来る範囲で頑張る予定なので引き続き応援よろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です