CrystalDiskInfo 2.7.2

☆ダウンロードおよび詳細情報は Crystal Dew World からお願いします☆

main3

【CrystalDiskInfo 2.7.2 の主な改善点】

  • テキストコピー機能の微調整
  • 一部の環境で起動しない(WMI で IEEE 1394 情報を取得するところで止まる) 問題の解消
  • x64 版の公開一時停止
    ATA_PASS_THROUGH が失敗するため、AAM/APM 設定機能が動作しなことが判明しました。海外のユーザーからご指摘いただきました。少し調べてみたのですが、失敗する原因がすぐにはわからなかったため一旦公開停止とし、改善出来次第再度公開したいと思います。

【ひとりごと】

x64 版で ATA_PASS_THROUGH が動作していないことに気がつかなかったのはチェックが甘かったと言わざるを得ない。実機検証をもっとしっかりやるようにしなければならないと反省。

Windows 7 ではメイン環境を x64 に移行します。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です