Let’snote Y シリーズが終了orz

パナソニック、Core 2 Duo SU9400搭載の「Let’snote」夏モデル
~個人向けの「Let’snote Y」シリーズが終了
(PC Watch)

いつか Y シリーズを買おうと思っていたのですが・・・まさかのシリーズ終了。考えてみるとネットブックの台頭などノートパソコン市場における価格下げ圧力はかなりのものがありますし、『個人』が20万越えのパソコンを買う時代は終焉を迎えつつあるのかもしれません。

にしても、今回の新モデルいろんな意味で前モデルよりも性能劣化しています。

なので、春モデルを買うしかないのですが20万円かぁ~。30インチディスプレイに Phenom II + Shuttle SN78SH7 と今年に入ってから色々買いまくりだというのに・・・SSDも欲しいし・・・もしかして、元気になってきたから物欲が復活したのかも!? 前向きに考えるとそういうことになるな。うんうん。なら、買っても大丈夫そうだな。(← 自分に言い聞かせている)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です