歓送迎会の季節

歓送迎会の季節ですね。今日は、大学時代の恩師主催の歓送迎会に参加してきました。

大学生のときもずいぶん自分は出会いに恵まれているなぁ~と思っていたのですが、こうして札幌に戻ってきたときにお誘いいただけるとは本当にうれしいものです。結婚してから色々大変なことはありましたが、こうして再び穏やかな日々を過ごせるようになったのも自分の力だけではなく多くの方々の支援があってのことなので本当に感謝しています。

色々な方から受けた恩義は、オープンソースで社会全体に還元したいと思っています。(結局結論はコレ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です