徹底的に独り言

※本エントリは意味不明です。華麗にスルーしてください。

結局『虎』で購入しました。べっ、べつに予約特典に惹かれたわけじゃないんだからね!! PS2 版は持っていますが、もちろんプレミアムエディションです。えぇ、信者ですからw

 【第一印象】

エス○ルさんの声に多少の違和感が……。う~ん、ネットで調べる限り同じ人なのですが。まぁ、そのうち慣れるとは思うけど。

【リアル嫁の反応】

デカっ。厚っ。

【愚痴】

2560 x 1600 の壁紙が入っていないよ!! って、そりゃそうか。そろそろ、800×600 だけじゃなくて高解像度モード (1600×1200とか) があるとありがたいんですがねぇ~。アンケートはがきに書いておこう。

【当然ですが】

CrystalCPUID 5 の開発が捗るかどうかは本作の出来にかかっていますw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です