CrystalDiskInfo 1.0.0 RC26

【ひとりごと】

ついに (多分) 最後の RC です。これから正式版リリースに向けてサイトの体裁を整えたりマニュアルの調整作業を進める予定です。まだまだ問題もありますが、色々限界突破しているのでここいらで一区切りさせていただく予定です。

正式版リリース前だというのに、CrystalDiskInfo 2.0 の構想も練っているところです。正式版リリース時には今後の展望についても言及したいと思います。計画を立てるのは得意なので (笑) 実行するのは苦手です…

【更新内容】

  • 使用時間の単位が『分』の Maxtor に適用していた独自の補正が無意味であることが判明したため最大 1092 時間のループを受け入れることにしました。(今までのログと整合性が取れませんがご了承ください。どちらにせよ正確な時間はわかりません。)
  • Maxtor 以外で使用時間の単位が『分』のディスクに “?” がつかないようにしました。
  • SAMSUNG ドライブの仕様時間単位の推定ルーチンを修正しました。
  • テキストコピーの微調整 (“_” は掲示板投稿対策です。)
  • マニュアル (日英) を作成しました。 ないよりはマシですよね… という品質です orz

【S.M.A.R.T って何?】

【Beta テスト協力のお願い】

CrystalDiskInfo 報告ツリー 其の伍 (RC14以降) (報告板)

  • 動作報告をお願いいたします。
  • ご意見・ご要望をお待ちしております。

【ダウンロード】

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です