今更だけど登録できないお

CrystalMark 06/08/2004 はネットに接続していない状態でランキング登録を行おうとするとランキング登録に必要な情報をクリップボードにコピーするかどうかを尋ねてくれます。(ためにならない豆知識)

そのデータを直接ランキングシステムで登録できるはずなのですが…。今試してみたら、

『登録データが正常ではありません。再度測定を行い登録に必要なデータをコピーしなおしてください。』

えっ?プログラムが吐き出した登録コードを受け付けてくれないの?開発者出て来い!!

って、昔の俺だ。ザッとソースコードを眺めてみたのですが、どこが問題なのか良くわかりませんでした。まぁ、全部が問題ということなんですが orz

登録については、また明日考えよう…。

【2008/3/4 7:40 追記】

確認したところ、”Release” を “Release2” に置き換えたテスト版になっていました。元に戻したらとりあえずテキストコピー経由で登録できるようになりました。

いっそのこと、CrystalMark 06/08/2004 全部登録 URL を変更してリリースするかな…POST のリダイレクトが出来ない以上これが一番簡単な解決策となりそうです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です