ワールド堪能完了

今年度の残り時間とやるべきこと(本業)を考えるとやっぱり CrystalCPUID 5 -Estel- は延期だよなぁと思いながら来年度のスケジュールを再検討中。CrystalDiskInfo -Feena- はやりすぎだったような……とリリースする前から微妙に後悔中。

それにしても、CrystalCPUID 5 の開発はこうもうまくいかないのだろうか…、技術的に難しい点は何もないはずなのですが。う~む。

とっ、とりあえず次回作も期待♪ (イキナリ話変わってます)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です