インサイド Windows

昨日、ずいぶん前から欲しかった「インサイド Windows」を昨日上下巻セットで購入しました。セットで 1 万円以上の高価な本ですが、NyaRuRu さんのサイトで頻繁に参照されており、Windows プログラマとしてこれは手元においておきたいなぁ~と思っておりました。

なかなか購入に踏み切れずにいたのですが、先日、デジタル署名を取得した絡みなどもあって、人生の大先輩?から多大なご支援をいただいたので、形に残るものをと思い購入に踏み切りました。

ギリギリ通勤時に読めそうな重さなので、少しずつ読み進めていきたいと思います。

ちなみに、Crystal Dew World は皆様の開発支援をお待ちしております。皆様のご好意は開発環境の拡充や参考書の購入に充てさせていただきたいと思います。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です