CrystalDiskMark on NT4+IE6

CrystalDiskMark 1.0 のリリース直前となりましたが、今日は NT4 + IE6 で動作確認を行いました。Alpha フィルターが使えない関係で多少見栄えが異なりますが、動作には問題なさそうです。ちなみに、デフォルトでは IE3 が入っているのですが、この状態だと起動時にアクセス違反が発生するため、IE のバージョンをチェックして IE4 以降が入っていない場合エラーメッセージを表示するようにしときました。ちなみに、IE4 では表示が崩れるけれど一応動くのでエラーメッセージは表示しません。

crystaldiskmark10onnt4ie6mini.png

えっ?Alpha フィルターなんてかけないほうが見やすいって???ちょっとだけそんな気もしますけど、気のせいですよ。えぇ、背景が透けてるほうがいいじゃないですか。スケスケってことで。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です