CrystalDiskMark Beta1

【名称変更のお知らせ】
今まで CrystalDiskMark 2007 という名称を使っておりましたが、毎年更新するようなソフトでもないので、正式名称を CrystalDiskMark とさせていただきます。2007/3/31 に CrystalDiskMark 1.0.0 としてリリースする予定です。

主な変更点

  • About Dialog を内蔵リソースとして作成した。

残りの作業としては、リファクタリング、コメントの英語化?、標準添付テーマの修正(特に、ボタン)、メインアイコンの作成などが残っています。技術的な問題は残っていないのでやる気と時間さえあれば問題なく正式版がリリースできると思います。

ソースコードにはまだまだ不備はありますが、これで、HTML ファイルを内蔵リソースとした場合と外部に置いた場合にどうすれば良いかわかるかなと。

crystaldiskmarkbeta1.png

ちょっとクールな感じでできたかな?

実行ファイル:CrystalDiskMarkBeta1.zip
ソースコード:CrystalDiskMarkBeta1Src.zip

背景画像&メータ画像について
default と okinawa:Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 さん
flower:AOXT Free Photo(閉鎖)さん
の素材を使用させていただきました。

使用ライブラリ reflection.js (ロゴの鏡面反射)
/**
* reflection.js v1.6
*
* Contributors: Cow http://cow.neondragon.net
* Gfx http://www.jroller.com/page/gfx/
* Sitharus http://www.sitharus.com
* Andreas Linde http://www.andreaslinde.de
* Tralala, coder @ http://www.vbulletin.org
*
* Freely distributable under MIT-style license.
*/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です