Microsoft MVP Global Summit 2015

CS6f7TeUkAAJgly11/2~5の日程で Microsoft 本社があるレドモンドで開催される Microsoft MVP Global Summit に参加してきます。

10/31(土) ~個人的な前夜祭~

久しぶりの海外ということで、機内でどんな本を読もうかなぁ~と電子書籍を物色。前々からなんとなく気になっていた「四月は君の嘘」をチョイス。

・・・
・・

ついうっかり、読み始めてしまったわけですが・・・。なんてこった。全巻読破で寝不足です。全力で (T_T) するのであったorz

もっと、全力で生きなきゃ!

11/1(日) ~国内移動編~

千歳空港では初音ミクさんがお出迎え。クールジャパンw

成田空港では、日本庭園がお出迎え。素晴らしい。 日本を懐かしむには気が早すぎますが癒されます。

Visual C++ チームの方に熱く MFC への要望を語ったり、韓国の MVP の方と仲良くなったりとつたない英語を駆使して充実した日々を過ごすことが出来ました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です