Microsoft MVP for Visual C++ 再受賞しました!!

おかげさまで Microsoft MVP for Visual C++ を再受賞しました。

MVP for Visual C++ はCマガ時代から(勝手に)お世話になっていた επιστημη さんを始め 凄い!! 人ばかりなのですが、その中にベター C としてしか C++ を使えない(というか、ベター C としても使いこなせていない) 私がいるのはちょっとアレな感じがしていました。が・・・

Microsoft MVP (以下 MVP) はマイクロソフトの製品やテクノロジに関しオンライン、オフラインで顕著な活動をされている個人を表彰するプログラムです。

http://www.microsoft.com/ja-jp/communities/mvp/selfregistration.aspx より

とのことなので、技術力が多少アレでもオッケーなんでしょう。さらに、初仕事的な感じで登壇した MVP Community Camp 2014 では、第二世代萌え駆動開発でイベントハッシュタグを萌え萌えな感じで埋め尽くしてしまいましたがお咎めなしw 萌えていても大丈夫なようです。なんて寛大なプログラムなんだ!!

詳細 >> Microsoft MVP

昨年は色々な方に声をかけていただき 4 回も登壇する機会をいただきました。こんなに声をかけていただいたのは初めてだったのでやはり MVP 効果は凄いですね!? その中で多くの方と知り合いすごく刺激を受けることができました。また、CrystalMark/CrystalCPUID/CrystalDiskMark/CrystalDiskInfo を使ってますと声をかけてくださる方もいらっしゃって嬉しかったですね。

今年も良いソフトを開発して世界中の人に喜んでいただくだけでなく、その中で培ったノウハウを積極的に共有していきたいと考えているのでお気軽にお声掛けください。

~2014年の主な活動~

□登壇 4件

□ソフトウェア開発

  • CrystalDiskInfo 300万DL以上 (Shizuku Edition 含む)
  • CrystalDiskMark 150万DL以上 (Shizuku Edition 含む)
  • CrystalDiskInfo コア機能の有志によるライブラリ化 2件

□その他

  • MVP Open Day への参加 2回
  • CrystalDiskInfo をベースにディスクの故障予知に関する意見交換

P.S. Global Summit に行けなかったのは残念だったので、今年こそは!! まずは英語力・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です