OSC 2013 Tokyo/Fall

OSC2013TokyoFallCrystal

OSC 2013 Tokyo/Fall 無事終了しました。Crystal Dew World のブースに遊びに来てくださった皆様に感謝です。

あいにく私は参加できなかったのですが、水晶雫プロデューサーの橘べるちぇさんが張り切って切り盛りしていただいたおかげで大盛況だったようです。友人も数名遊びにきていただいたようで本当にありがとうございました。当面は、OSC Tokyo に参加できないのですがそのうち参加する機会もあると思うのでその時はよろしくお願いします。

さて、出展内容ですが・・・ごらんのとおりすごく気合が入っています。

  • カレンダー
  • ブックカバー
  • ポストカード 2種類
  • ポスター (シークレットアイテム)

もはやソフトの紹介がおまけ過ぎて何の展示か理解不能な状況に陥っておりますがwww

今後も楽しく開発&グッズ製作を続けていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です