CrystalDiskInfo 6 Freesia Dev1

CrystalDiskInfo6Dev1

GW ということで CrystalDiskInfo 6 Freesia の開発を本格的に開始しました。正式版リリースは水晶雫デビュー1周年に合わせて2013/6/16を予定しております。どこまで新機能を盛り込めるかまだ見えていない部分もあるのですが開発途上版をそのうちリリース予定です。

昨日悩みに悩んだ記憶域プールに組み込まれた USB 接続のディスクが見えない不具合ですが、なんだか 1 行コメントアウトするだけで動くようになってしまったという強烈なオチが… 昨日私は何と戦っていたのだろうか。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. bob より:

    IEがなくてもるようになればありがたいなぁ
    (ServerCoreで動かしたい)

  2. hiyohiyo より:

    > bob さん
    ほんと私もそう思います。。。
    でも、次の一手はきっと WPF 化なんですよね・・・。
    期待薄ということで m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です