水晶雫ちゃん着物柄アレンジiPhone5用ケースプレゼント!!

★2012/10/8 追記:本企画の応募は締め切らせていただきました。

★2012/10/9 追記:当選者にメール通知いたしました。発送は今週末を予定しております。

Crystal Dew World 1000万ヒットを記念しまして桐野霞先生に書き下ろしていただきました iPhone5用雫ちゃん着物柄アレンジ特製ケースを応募者の中から デザインA, デザインB それぞれ最大 2 名様 (合計最大 4 名様)にプレゼントします。

桐野霞先生のツイート「雫ちゃんiPhoneカバーを夢見る」(9/22) がきっかけで(私の中で)始まった本企画ですが、雫ちゃんケースを装備して会社に持って行く勇気はないよなぁ・・・と悩み始めたところに桐野霞先生から神ツイート「雫ちゃんの着物柄アレンジで一見おしゃれ風に!」が!! こっ、これだぁ~と今に至ります。すごいスピード感だ!!

水晶雫ちゃんラブな iPhone5 ユーザー(予定) のご応募お待ちしております!! なお、iPhone5 用壁紙も公開中です!!

応募条件:
■  iPhone5 を購入済もしくは購入予定であること(実際に使用していただきたいため)
■ 日本国内に在住していること(海外発送はちょっと…)
応募締切: 2012/10/7 23:59
当選発表: 2012/10/10頃当選者にのみメールで通知(抽選ではないため水晶雫ちゃんへの想いが強いほど当選確率UP!!)
応募方法: 以下の要領でメールにて応募

■宛先:hiyohiyo@crystalmark.info
■件名:
デザインAが欲しい方:【プレゼント企画】 iPhone5 雫ちゃんの着物柄アレンジ特製ケース【A】
デザインBが欲しい方:【プレゼント企画】 iPhone5 雫ちゃんの着物柄アレンジ特製ケース【B】
※両方に応募することは出来ません。また、【A】【B】が明記されていない応募は無効とさせていただきます。
■本文:水晶雫ちゃんへの熱い想い!! (当選時に確認するため住所等の情報は不要です)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です