プライスレス

今日は縁あってとある方々にお会いしたのですが・・・ ・・・ ・・・

とても刺激的でした。う~ん、日本は広いな。世界は広いな。「代表取締役」とか「取締役」とかそんなキーワードが並ぶ方々なので私とは全然ステージが違うんですけど初対面?でしたよね??ってぐらい熱く熱く盛り上がり気が付けば4時間経過・・・軽くお茶しましょうという感じでお会いしたのですが。

話題がなくて沈黙・・・ということもなく、もうとにかく熱い。どんな話題もとにかく熱い。私がどんなにマニアックなネタを繰り出してもすべて受け止めていただける懐の深さ。逆に私自身も古典をキッチリ?勉強しておいて良かったなと。

CrystalDiskMark や CrystalDiskInfo をオープンソースで公開してから本当にすばらしい出来事が何度となくありましたが、今日の出会いはまさにプライスレス!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です