CrystalDiskInfo 3周年だった。

CrystalDiskInfo 1.0.0 のリリースは 2008/5/22 なのでちょうど3年も経っていることに気が付きました。

CrystalDiskInfo 裏・リリースノート を読み返し開発当初からグローバル市場を意識しつつ一番を目指す方針だったことを思い出しました。

まだまだやるべきことはあるので一旦情報とコードを整理しつつ末永く使えるアプリに育てていきたいと思います。今後は開発ペースもゆったりになるかと思いますが、要望やパッチは大歓迎ですのでお暇な神々はぜひ神パッチを投下していただけるとありがたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です