Crystal Dew Blog

Crystal Dew Blog

CrystalDiskMark Nano Pico Edition


Intel Technology Day in Akiba 2011 のイベントにて、zigsow さんとのコラボレーションで実現したCrystalDiskMark Nano Pico Edition (上図) が使用されました。Nano ちゃんと Pico ちゃんが Intel SSD を猛アピールです。

オープンソースだからこそ実現できたコラボレーションだったのかなと。※カスタマイズは全て zigsow さんです。

イベントレポート

コメント4件54

コメント&トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいですね。コラボレーション。
    オープンソースはやってませんが面白そうですね。
    今年のオープンソースカンファレンス出るのですか?ご挨拶にいくかも。
    そうそう、ウェブページ移転しました。今後もよろしくお願いします。

  2. > kenji さん
    亀レスですみません。最近勉強ばかりしていて(驚)ブログも全然チェックしていませんでしたw
    今回のコラボ一見誰得ですが、結構注目度は高いかも。
    修正 BSD ライセンスだったからこそ実現したコラボだったのかなと思います。GPL だと色々難しい問題もありますからね。

    今年もオープンソースカンファレンス出展します。展示内容は普通に CrystalDiskInfo を紹介するだけですが、メール通知機能を実装したので少しは注目度上がるかなと。あと、Nano Pico Edition の紹介もきっとやると思います。せっかくなのでw

    http://soundengine.jp/ ですか。最も知名度のあるメインプロダクトでドメインを撮るのはわかりやすいですね。ただ、サイトを眺めていると分社化と・・・。
    何やら色々ありそうですね。次にお会いするときにはぜひそのあたりも教えてください。

    にしても、やっぱり札幌は良いですね。

  3. そうですね。では説明は学食で、、、
    いやいや、ひとまずテスト頑張って下さい。
    えぇ、札幌で面白いことしたいですね。何か面白情報あればそのうち下さい。では

  4. > kenji さん
    試験は無事終了しました。(ようやく自由の身ですw)

    SoundEngine と Crystal**** でコラボるのは難しいところですが、色々情報交換させていただきたいです。

コメント

*
* (公開されません)
*

Return Top