星空の守り人

東京都交響楽団・札幌公演「すぎやまこういちがやってきた!」 に行ってきました。

ものすごぉ~~~~~~~~~~く楽しかったです。

  • 開演前や休憩時間は老若男女問わずものすごく多くの人が DS 開いてすれ違い通信中・・・
    ⇒ もはや入れ食い状態w
  • すぎやまこういち先生自らが、すれ違い通信に関するエピソードを紹介
  • 閉演後の握手会は長蛇の列が・・・が、みんな DS 開いてすれ違い通信をしながら待っていたのであっという間。
    ⇒ これまた入れ食い状態ww

もちろん、コンサートも最高でした。町やフィールの音楽は本当に楽しくて大好きです。早くも来年?のコンサートが楽しみになってきました。こんなことなら大学生の時も行っとけば良かったよ orz

残念ながらすぎやまこういち先生とはすれ違えませんでしたが、握手できたから良しとしましょう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です