CrystalDiskInfo -Feena- #6

【進捗】

  • POWER_ON_HOUR_COUNT の単位(時間、分、秒、1/2 分)を取得する関数を作成(動作は未確認)
  • 対応するデータ転送モードを取得する関数を作成(動作は未確認)

など

【ひとりごと】

ATA/ATAPI の仕様を調査したりで、あまり進みませんでした。UsefullCode.net のコードをそのまま使おうと思ったのですが、やりたいことを実現するためには書き直さないとダメな感じです。気を取り直して、ATA/SMART なクラスを再設計するとしますかね。

クラス名は CAtaSmart って感じかな?OpenLibSys 取り込むことも考慮して設計しよう。

それにしても、当初は CrystalCPUID 5 -Estel- の 1/10 程度の規模だと踏んでいたのですが結構ヤヴァイかも。週末がんばれば出来るかなぁ。というか、今週末で完成させないと CrystalCPUID 5 -Estel- の開発に支障が…

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です