CrystalDiskMark2007Alpha6

起動時に resource フォルダ内に格納された Theme を検索し、自由に切り替えられる機能を実装しました。ついでに、選択中の Theme がわかるようにチェックするようにしました。基本ですね。また、記念に新 Theme 「Okinawa」を追加しときました。

Theme は、フォルダ名と CSS ファイル名を一致させ、CSS ファイルをそのフォルダに入れるだけ追加できます。ただし今のところ、CrystalDiskMark2007 の再起動が必要です。ちなみに、最大 256 テーマまでメニューに追加できる仕様となっていますが、そんなアプリ見たことないので、多数の Theme から選択することを考えると専用ダイアログが必要になりそうです。多分やらないと思いますけど・・・。あと、一応フォルダ名 & CSS ファイル名は日本語や半角スペースが含まれていても動作します。

この手の機能って自己満足なんですよね・・・ホント。そろそろランダムアクセスのコードも書かないといつまで経っても正式版に出来ないよなぁ~。

CrystalDiskMark2007Alpha6

実行ファイル:CrystalDiskMark2007Alpha6.zip
ソースコード:CrystalDiskMark2007Alpha6Src.zip

背景画像&メータ画像は Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 さんの素材を使用させていただきました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です