HIGH SCHOOL MUSICAL

年始に NHK で放送された HIGH SCHOOL MUSICAL を観て、ミュージカルの曲がすっかり気に入ってしまったので、先日 CD を購入しました。しかも、スペシャルエディションです。通常盤 + 約300円で DVD やボーナストラックが楽しめてほんのりお得です。まぁ、DVD は何度も観ないとは思いますけど・・・。

ディズニーチャンネルの番組なので、HIGH SCHOOL MUSICAL 2 が出てもすぐには観れないと思いますが、この CD を聴きながら続編が出るのを首を長くして待ちたいと思います。

DVD もまだ発売されていないようなので、興味の沸いた方はディズニーチャンネル加入でぜひ!!

photo

ハイスクール・ミュージカル サウンドトラック スペシャル・エディション(DVD付)
TVサントラ トロイ&ガブリエラ トロイ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-01-17
評価

by G-Tools , 2007/02/15

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です